
こんにちは、はり灸接骨院かなめです。 去年の梅雨明けは6/28だったようですが今年はまだまだ先になりそうで、朝はまだまだ肌寒い日が多いですね。
当院の7月の休診日をご案内いたします。
■7月の休診日
-
毎週日曜日(5日、12日、19日、26日)
7月後半は私情により臨時休業をさせていただくことがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
朝晩の温度差や気圧の変化により、 「食欲がない」「なんとなく体がだるい」「寝苦しくて疲れが残る」といった不調を感じる前に、鍼灸治療で自律神経を整え、本格的な夏の暑さを乗り切るための体作りをしませんか?
皆様のご来院を心よりお待ちしております。







